オレに触れるな!


とかセツナは中二病なのかね?(笑)


とにかくフラッグとかのザコMSがカッコイイ!


ストーリーはよー分からん。ソレスタルビーイングの面々には感情移入出来ねーな。




ペタしてね






読者登録してね







人気ブログランキングへ