ワタナベ音楽教室のホームページは→こちらです!

やや工事中です爆笑

 

お久し振りの投稿です大あくび

途切れ途切れ過ぎて、以前に書いたことを覚えて頂いていたら奇跡くらいなのですが、

私、某千葉県の自治会の自治会長をこの4月までやっておりました。

正確に言えば夫が会長なのですが、会社員なので実質私がほとんどやっておりまして、

それがもうとんでもなく大変でした。

 

今思い返せば良い経験になった!と言えるのですが、

渦中にいた時は本当にとんでもない!の日々でした。

何だろうな、、普通に生活していたら巡り会わないような、

こんなクズがいるんだ、びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりマークって人がいて、

やる気も能力も無くて、やったふりをすることに全ての労力を使うような人。

結局会長と副会長の分がどどーーーんと私の肩に乗っかって、

ずっと重たい荷物を持ちながら働きました。

今はその重荷から解き放たれてスタースタースター

やっと日常が戻ってきた!

 

そんなこんなで、疲れも癒えてきたので教室のこともしっかりせねば!とホームページを開いたのですが、

多分随時お知らせなどあったと思うけど、それを把握する余裕も無かったから(はい、言い訳泣き笑い

なんか、世の中の値上げの波に乗った便乗商法みたいに?

今まで6ページくらいだったホームページが3ページに勝手に減らされていて、

(一応、削除されたページも保存はされていたが)

なんとも情報不足のホームページになっていて驚いちゃったポーン

しかも以前のホームページを保つには年間約一万円かかるのだと。

なんてえげつないびっくりマークガーンガーン

どうやら自治会の総会前の最高に忙しかった時くらいにそうなったらしく、、、

あー、私だったらこんなホームページ見たら

 

やる気あんのか??

 

って思っちゃう泣くうさぎ(実際思った方、いらっしゃるかと思います泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

昨日慌てて手直ししましたが、やり方もわからない部分もあり、時間いりますね、これは。
もうちょい頑張りますびっくりマーク