ワタナベ音室のホームページはこちら←クリックして下さい!

 
春めいていますね。
お久しぶりのまどか先生ですニコニコ
春は苦手な季節です。
花粉が飛ぶし、夏が嫌いな私にとって夏への序章というか、、爆笑
 
しかし今年の春はちょっとウキウキしてます。
なぜかというと、2年前突然500世帯以上もある自治会の会長になってしまい(夫が、しかしほぼ私が勤めました)その任期が4月の総会で終わるんです〜〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
いや、浮かれてる場合じゃなくてまだ総会資料も作れてないし、
任期中にやりきらないといけないことも山積してて、
真面目に取り組まないといけないのですが、
もうどうにもにやけてしまいます爆  笑
 
受験生だった頃を思い出しました。
終わったらあれしようかな、これもいいかな?の妄想が止まりませんキューン
あまり大きな声では言えませんが、ピアノを弾く気力も時間も無かった2年でした。
 
私が特別優秀ってわけでもなく、自治会長なんて誰もやりたくないわけですよ。
だから終わりになると「まどかさん、やめないでまた次も会長やって下さいよ」と言って頂いたのですが。
大人なんだから「私のようなものにありがとうございます。」とか
「身にあまる光栄です。」とかそういう言葉を先に出して「謹んで遠慮させて頂きます。」が正解なのだろうが、あまりに頑張り過ぎてなのかそんな余裕は無く
    無理〜!
食い気味に言ってしまった大人気ない人です笑い泣き
だってフルマラソンのゴール付近で、ゴールしたらもう一度走って下さいって言われたようなものでしたもん滝汗
 
あ、でもそんなに嫌だったかというとそうでも無く。
人生でなかなか経験できないようなことをいっぱいしたし、
自分が正しいと思ったことを思いっきり出来たし(これ大事!)
こんな素晴らしい人がご近所に居たんだ!と思える方と出会えたし、
自分のスキルもアップしたかな?と思える。
まずますで無いかしら?
 
終わったらピアノに帰りますスター
とりあえず決意表明です。
ピアノは待っててくれてる。
二年間待たせたね愛
 
今年の春はいつもの春とは違い、
鼻がムズムズでもワクワクが止まらないですラブ