さっき生徒のママから連絡があって、

埼玉ピアノコンクールが終了、来年度の募集はしませんとの通知があったとポーンあせるあせる

 

慌てて郵便受けを見に行ったけどうちには通知が届いていませんでした(千葉だからなのか?指導者より過去受けた生徒が優先なのか?)

このところ新しいアマチュア部門や連弾部門が次々と新設されていたので、密かに「あれ?経営的に怪しいのかな?」と思っていましたが。

 

毎年三月末に課題曲の発表があるので、今は嵐の前の静けさかな、、と思っていたところ寝耳に水でびっくりガーン

早々受ける!と言ってた生徒がB、C、D部門とまたがっていたので私もこの夏は気合いだ〜〜と覚悟してただけに肩すかしえーん

 

いやはや、、、、