本来このブログには新規生徒さんの募集に向けて

こんなレッスンしています!とか、

こんな教材使っています!とか、

在籍生徒さんの動画とか写真とか、

そんなものをアップするべきなんだろう。

 

やる気あるの?って感じだし全面に出してませんが

 

体験レッスンのお申し込み絶賛受付中!!

 

ですです!!

 

自分が教えているとなるとあまり自己アピール満載のことは恥ずかしくて書けず、先生方にお任せしているとなると信頼しているのでお任せしっぱなしでレッスン内容まで把握してなかったりする。

結局書けないアセアセあせる

運営する立場としてはいかんな。

色々な教室のブログを読んで勉強しようと思いますウシシ

 

久しぶりにブログを更新したのをきっかけに

自分が書いていたものを読み返してみたんです。

初期は結構な頻度で書いていたんだなあ、と自分のことじゃないみたいに思ったガーン

 

途中ふと訳も無くだらけたり、諸事情により結婚することを公に出来なくて書く事からあえて遠ざかったり、一線から退いてしまったらしまったで何を書いて良いかわからなくなって今に至る。

 

そして今書いていて思うのは、

ピアノと同じで、書くってこともブランクを作ると感覚が鈍るんだなあって。

かつての書いていた頻度もだけど、書いていた文章も、

今こんな風に書けない!ってやっぱり自分のことじゃないみたいに思いましたしょんぼり

 

ってことは、また書くって感覚を磨くには

やっぱりピアノと同じで「練習あるのみ!」なんだろうなショック!

 

うーん、、練習か、、ぼけー