今日はリハーサルでした。
皆頑張って練習してきてくれたようで、今週レッスンしたところはかなり良くなっていました!

いやいや、でも疲れた。
何でこんなに疲れたかなと思ったら鼻づまりだ。
鼻が出て半詰まりだと半分しか息が入って来なくて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
この状態やマスクをした状態で労働することを、私はこう呼んでいます


”高地トレーニング”


そんな感じでした。
鍛えたっていうか、、、疲れちまいました。
あ、でも今日の良い事ひとつ。
打ち上げのパテをコンビーフで作ろうと思ったのに買い忘れてしまい、
今日の帰りにイオンとどっち行こうかなと迷い、サミットへよりました。
そしたら缶詰2割引セールだったんです
ラリホーーーーー
この調子で(はマズいか)明日も行ってみよう
病欠いませんように、無事終ります様に。