昨日なのですが発表会に出ない少し教室から離れたところに住んでいる生徒さんのお母さんからメール。

「インフルエンザにかかりもう症状は治まって元気なのですが、
学級閉鎖になって外出禁止なのでお休みさせて下さい」

(((゜д゜;)))

年内にインフルエンザの話を聞いて非常に驚いた私です

えーー、今年早く無いかい??
今のところ鳩ケ谷地区では聞きませんが、
その地区では先週金曜日にはじめて感染した子が出てから
一週間足らずであっという間に学級閉鎖になってしまったとのこと。
ということは感染力が半端ないってこと?
恐い、、、
恐過ぎる、、、


という私。
今の自分にあだなをつけて見ました。

歩く鼻水製造工場


元気、そうとっても元気なのだけど、
なぜか鼻水だけが
くしゃみの出ない花粉症みたいな感じです。
ピアノは影響無いと思うけど、
話せるのか?って不安が

自分も含め、発表会まであと残り2日、
何事も無く終りますようにと、祈らずにいられません

あー、どうかひとりも欠席などなく終れますようにm(u_u)m