昨日、無事に正式譲渡となりました🎊

 

シーくん!おめでとう!!

 

あなたの未来にはもう幸せしかないから💖

 

いっぱい甘えて、遊んでもらって、、

 

楽しく過ごしてね😊

 

 

はい!了解だにゃー すごく幸せだにゃー

 

 

 

シーくんはヴィティという名前をつけてもらいました。

 

フィンランド語で雪という意味だそうです。

 

真っ白でふわふわなヴィティくん💕

 

とても素敵な名前です!

 

 

お誕生日も新たに決めてもらいました。

 

コットンの日だそうで…

 

これもヴィティくんのイメージにぴったり!

 

これからは里親様に誕生日をお祝いしてもらうんだね。

 

 

 

 

 

過去10年間の猫生は厳しく辛い状況だったヴィティくん。

 

ペットは逸走以外、自分で逃げる手だてがないから

 

ただただ耐えるだけの毎日だったと思います。

 

そんな状況でも人を嫌いにならず、真っ直ぐに生きて、、

 

愛してくれる人に無償の愛を与える、素晴らしい子でした。

 

 

 

 

 

お預かり当初は(うちの子にしようかな)とも考えていました。

 

元飼い主からの条件、10才という年齢、、

 

複雑な事情が絡んでいたため、一度元飼い主と面談しました。

 

伝わっていた事情がほぼ虚偽であったと判明し

 

この子にご縁のある里親様を探すことになりました。

 

 

募集当初は恐ろしいほど反応がなく

 

保護猫の数の多さにただただ圧倒されていました。

 

でも(この子を絶対に幸せにする!)との一念は強く…

 

ある日、不意に来たメッセージ!

 

(このご縁を待っていた!)と確信しました。

 

 

 

 

 

ヴィティくん、過去のことはすべて忘れて

 

猫生を0才から生き直してね。

 

いっぱい遊んでもらって、いっぱい甘えて、

 

喉をゴロゴロならして、ミャーと小さな声でないて、

 

里親様と甘々な毎日を過ごしてね。

 

 

里親様、ヴィティくんを末長くよろしくお願いします。

 

超甘えん坊のヴィティくん、ずっとのおうちが決まりました!

 

皆様、応援ありがとうございました!