精神疾患のある飼い主に飼われていたシーくん。


子猫の頃は少し可愛いがられていたようですが、


すぐにネグレクト状態となってしまいました。


でもシーくんは日々を懸命に生きてきたと思います!



どんな辛い目にあっても人を憎むことなく、


僻まず、歪まず、真っ直ぐに生きました。


そう、シーくんは驚くほど純粋で素直な子なんです💕


大好きな人の手の温もりを一途に求めてきます。



でも大の苦手もあります。


男性です。


閉鎖的な環境で単身の女性と暮らしてきたシーくん。


男の人は宇宙人に見えるのかもしれません!




パパさんは怖いにゃ。初めて見る生き物じゃー。




そんなシーくん、里親募集中です!


ゴージャスな洋猫とまったり暮らす!素敵💓