こんにちは。


香港はここ数週間でものすごい勢いでコロナが拡がっています。

ほんと驚きを隠せないほど。

ずっとゼロでこのまま落ち着いていくと思えるほどだったのに、、、。


今は18時以降外食禁止、美容サロン、ジム、あらゆる場所がクローズしています。

何より人と接しにくいのがちょっと悲しいし、家から一歩出たら気を張る生活。辛抱。


気持ちが窮屈だけど、最近天気が良いのがせめてもの救い☀️




先日、

YouTubeチャンネル開設しましたとお知らせしましたが、見て頂けたかな?

(まさか自分がやるとは思ってもいなかった。笑)

夫婦でやってみようと思い立って、1ヶ月なく3週間ほどで準備をし開設したんです。

企画、撮影、編集すべて私たち初心者ふたりでやっています。

リクエスト、ご意見、感想などあったら教えてくださいねニコニコ

とにかくあたたかい気持ちでよろしくお願いします。笑


最新動画もアップしましたよ♪

前編▼



後編▼









​​◾︎Twitter:@watanabe_miyu02


◾︎Instagram:_miyu.w_