こんばんは。


私事で恐縮ではございますが、

今月入籍したことをご報告させて頂きます。

かけがえのない存在に出会い、こうして夫婦となれたことをとても嬉しく思います。
笑顔溢れる幸せな家庭を築いていきたいです。

今後ともよろしくお願い致します。



正直なところ、、、、

日本での芸能活動から離れている上に私事なのでご報告をすることでもないかなとも思ったのですが😅

私の10代の頃から知って下さっている方やお世話になっていた方などの繋がりをSNSを通して日頃から感じているので親しみと感謝の気持ちを込めて1人の女性としてこの場を借りてご報告させて頂きました。






それと、、、



お知らせです。


この度、夫婦でYouTubeチャンネル開設いたしました。

(笑)

2人で撮影から編集まで初心者なりに試行錯誤してわりと一生懸命やっていますが、内容はゆるーくお届けしています。笑



もしよかったらチェックしてみてください♪


温かく見守って頂けたら幸いです。






(ふぅ、言えた。笑)

ご報告すると決めてから少しソワソワしていたので、なんだかホッとしています。











Instagram:_miyu.w_