そういえば、、、



1ヶ月くらい前の話を今思い出したので書きますね。笑






お家の近くにいくつかと言っても片手では数え切れないくらいバス停があるんだけど、


その中でも私が一番よく利用するバス停に



いた。



私がいた。




HSBC銀行の広告です。


今までで1番近所にある。笑



自分の広告が事前に細かくどこに配置されているのかは私自身まったく知らないので、いつもリリースされてからたまたま自分で見かけたり周りから見たよって言われることで初めて知るんです。笑


なので、これを見つけた時はあまりにも身近なところにありすぎて笑ってしまった。


不意打ちすぎた。

予期せぬ出来事。





最後に一応お伝えしておくと、今でもまだ変わらずこの広告あります。笑






Instagram:_miyu.w_