もぉーーーーー



もぉーーーーー




もう5日。



遅ればせながら、

新年明けましておめでとうございます。



香港で迎えた2021年ですが、カウントダウンの花火今年はコロナで中止になり、香港はチャイニーズニューイヤーかビッグイベントだから元旦は普通の祝日のような雰囲気でした。


お正月らしくお餅でも食べようと思ったけど、どこもかしこも売り切れていてトッポギしか売ってなかったし。笑


でも、母が年末に送ってくれたしめ縄リースや鏡餅やらが私にとってはこの上ないお正月気分となりました♪


あとは、イオン!これ私の強い味方、支えとなっているスーパー。

ここでおせち料理がちょこちょこ売っていたのでそれを味わった!


うん、なんだかんだ海外にいるわりには日本らしいお正月を感じてるよね。笑

さすが日本の物が豊富な香港。

ありがたや〜




ほかには、三が日はとにかく肌を休め (そういうと聞こえがいいけど、ただただノーメイクでいただけね。笑)

ハイキングに行き、特に変わりない日常。


マイペースに過ごせていることに感謝です。



去年は世界中が大変な年だったけど、今年は少しでも多く笑顔が増える1年であってほしいな。




今年もなんてことない私をどうぞよろしくお願い致します(^^)








Instagram:_miyu.w_