2019年最後。大晦日。


今日が大晦日だってことが信じられない。笑

実感がないし、もう今年も終わるのかとびっくり。笑




この更新率の低いブログを見てくださっている皆さん、いつもありがとうございます。


前回も数ヶ月ぶりの更新にも関わらず、コメント下さった

ラブリーさん
アンフィニさん
友くんさん
やすみかさん
敏さん
ぺけぜろさん
ojiufk2さん
yamato2019さん

ありがとう。感謝感謝です。


ブログ、Twitter、Instagramと色々SNSやっているけども、きちんとお伝えする場はいつもここでした。

何年やってる?笑
このブログ。

たくさんお話してきたよね。

開設当時から今でも見てくださっている方もいるし、コメントの名前をみて顔が浮かぶ方もいるし、なんかここにしかない空気感というかなんというか、、、あるんだよなぁ。





さてさて、

今年どうでしたー?  (ざっくりな質問w)


私はさ、今年振り返ってみた時下半期のことばかりが思い浮かんできた。


1番大きい出来事はやっぱり今までにはなかった東京を離れて、なんなら日本を離れて、海外生活で仕事を始めたこと。


抗議活動真っ只中の香港に来て決して良い状況とは言えないし、ただでさえ新しい挑戦だったからどうなることやらだったけど、今となっては良かったと思えることばかり。



上半期もちゃんと振り返ってみたら、

平成が終わる前にめんこいテレビで平成生まれの岩手県出身の人として地元のテレビに特集してもらえた事は特別嬉しかったし、ドラマの現場にも何度か行かせてもらえたし、大先輩要潤さんと夫婦役やらせてもらえたし、仕事のことばかり言ってるけどプライベートだって、、、

とか言い出したら切りがないのかもと思うくらい充実していました。



あれ、1年通してみてみたけどいい年だったんじゃない?

そう気づきました。



そりゃ欲を出したらもっともっとと思うことはあるけれど、自分らしくてよかった。


私の人生、何事もマイペースに好きなようにやっていきます。

来年も楽しみ。




2019年ありがとうございました!












Instagram:_miyu.w_