コメント一つ一つ読ませていただきました。

ありがとうございます✨


どんな香港ライフになるのか私も誰もわからないけど、まずやってみる!みてみる!笑


私の人生の選択肢はまだまだ無数にある。

自分の気の向くまま進んでみる。


わくわくです。





先日、初めて香港の事務所へ行ってきました♪


1ヶ月ちょっとメールのやり取りしかしてなかった顔も知らないマネージャーさんとも初対面。

事務所決めるのも契約のこともビザのこと大事なこと諸々含めすべてメール。


英語でのやり取り必死でした。笑



香港は基本的に広東語か英語。

どちらもできない私はやはり今のところ言葉がもっと話せたらいいなとすごく感じてます。笑




そんなこんなで、

事務所に初訪問は挨拶して体のありとあらゆるサイズを測られました。

20箇所くらいかな?


あとは私がピアスを一つもあけていないことに驚かれたことが印象的でした。笑





ようやくある程度準備も整い

香港ライフのはじまりはじまり〜








Instagram:_miyu.w_