今日は母の日。

きっとプレゼントが届いてるはず~(^^)

皆さんは何かしましたか?






先日のこと。

イースタンリーグを取材させて頂きました!



とってもいい天気♪

気持ち良い昼間の球場で日焼けもしつつ、笑

練習を見る私。




そのあとは初めましての岡崎監督にインタビュー!

たくさんお話して下さり優しい方でした(^^)




ほかにも練習の合間を見計らって選手の方々ににインタビューさせて頂きました。

私の視線の先にはどなたがいるでしょう?



明日の週刊ジャイアンツでオンエアされるはず?

ちょっと曖昧ですが…笑




これからもイースタンリーグ取材させて頂く予定なので、取材の日以外にもジャイアンツ球場に足を運べたらなと思っています♪







~お知らせ~

5/23 新作DVD「みゆお姉ちゃん」発売!



Twitter:@watanabe_miyu02