こんばんは~



昨日は初めての場所に行ってきました!




ファンミーティング




っていうのかな?笑



耳にしたことはあるけども、参加するのは初!



しかも、幸運なことに選ばれし者だけが参加出来るものでして




私、まさかの抽選で見事当選~\(^^)/







うふふ


大好きなAIさんに会えました!!




トークに、2ショットに、生歌に、盛りだくさんで


胸いっぱい(*^^*)


AIさんに会うと幸せになれる~


私はそう感じています。

こんなにもパワーを与えられる人って本当に素敵っ





ちなみに、偶然去年の今頃もAIさんのライブに当選して会いに行ったの!


また会えるといいな~♪