こんばんは


今年始めて、良いお年を~と言ったことにちょっとハッとしている自分がいました。笑






さて、昨日のことを書こうかな(^^)




胸元のマーク




G+






ステージにいっぱいに





G+





昨日は、


日テレG+プレゼンツ ジャイアンツトークショー2012


開催されました(^^)/






見事当選された方のみが参加出来る激レアイベント。





今回のスペシャルゲストは、



今年ベストナインにも選ばれた村田修一選手!




MCの長嶋一茂さん、ゲストの方々がたっぷりジャイアンツトークが繰り広げて下さり

なかなか見ることの出来ない村田選手の一面も見られたりと



終始お客さんがにこにこで私も楽しい時間となりました♪