行ってきました!






東京競馬場



昨日は色んなアドバイスコメントありがとうございました!





参考にしながら自分の直感も加えつつ





真剣。笑







真剣。笑








馬券を買って










いざ、レース!







私も気合いたっぷりですよっ












スタートした瞬間から会場の一体感がすごいのねっ


お馬に釘付けになり、私もぐんっと気持ちが高まりました!












私の結果は…












悔しくて馬券に噛み付く始末。笑





でも、すごく楽しかった♪







この様子はリアルタイムでTwitter(@bijocky)にもつぶやいてるのでもしよかったら覗いてみてくださいね(^^)