いつも私のブログを見てくださってる皆さんにご報告があります♪


いきなりですが…










CS放送 No.1スポーツチャンネル


「日テレG+」というスポーツ番組に









"日テレG+サポーターズ"として、レギュラー出演させて頂くことになりました(^^)/





巨人戦の試合開始30分前からヒーロー、監督インタビュー完全生中継!

プロレスリングNOAH主要大会を完全中継!

モータースポーツMotoGPを全戦全クラス独占放送!


など、あらゆるスポーツが楽しめる番組です。




そのほかにも日テレG+のイベントも開催していきます♪



もちろん私も参加させて頂くことがありますよ~



ぜひ皆さんにも番組を見て頂けたら、イベントでお会い出来たら、嬉しいなっ

一緒に楽しみましょう(*^^*)





そして、早速日テレG+サポーターズ初のお仕事が昨日ありました。


今回は、

西口プロレス!



個性的な方ばかりで色んな演出に満員の会場は絶えず笑いが起こったり

本格的なプロレス技に歓声が上がったり

すごい熱気でしたっ




私の仕事っぷり(´∀`)笑












試合前にプロレスラー?笑 の皆さんに混ざってリングの上で円陣組ませて頂いたのも貴重な経験だったなぁ(^w^)








次はどのスポーツ会場にお伺い出来るかワクワクです!