大納会が終わり口座をよく見てみると、あれ?

含み益が減っている…SBI証券口座がおかしい👀

確か、昨日までは旧NISAで200株て取得単価2018円で含み益が20万以上あったのに😱

SBIのバグだぁーっ‼️


日産もおかしい…

色々おかしい…

SBI 旧NISA   2018円 200株 の表示が

↓急にこんなになってた😳


今日謎が解けましたよ…

5年たった旧NISAが特定口座に移動したそうです。

私の間違いでした'…よく考えてみよう😅

でもこんがらがってしまいますよね…

初っ端からあほ丸出しで慌てておりました。




地震やJALの衝突事故、家の近所での火事🔥

今年は良くない事から始まりました。

我が家は海岸なので津波警報も怖くて

余震で夜も揺れその度に起きてしまいます。

震源地近くの方はとても辛い状況だと思います。

多くの方が亡くなられ震災などは本当に切ないです。

早く復興しますよう祈ります。