一昨年と昨日ログインできなくてブログを休んでしまいました。ショボーン急にログアウトになってて困りますね。



8月4日

日経平均は+33円で終了しました。


31800円割るかな?と思いきや反発しました。

先物めっちゃ下がっていたので期待していたんですが…


売買代金は↓


少なくなってきました。


昨日買えずに見守っていたので、今日は少し買いました。

スシロー売 ☜売ったらあがる凝視下手だな…

+12000円 配当利回り低いので売りました。


下がってきたので売ったら、最後ピコンって⤴️上がるし。


三菱ケミカル買い

中部鋼鈑買い(ナンピン)

ヤマハ発動機買い

四国電力買い(ナンピン)


以上です^ ^