楽しいロケ♪ | 渡辺めぐみ オフィシャルブログ 「Bunny Mimmy」 Powered by Ameba

楽しいロケ♪

昨夜はカレン・ハートの深夜のO.Aをご覧いただいた皆様、
お買い求めくださった皆様、
ありがとうございました。
カレン・ハートの洋服でハッピーな冬をお過ごしくださいね。
そして、のりこちゃんお疲れ様でした。


今日は早朝からカタログ撮影でした。
都内は15度くらいで暖かくなるからロケにはラッキーデーだったのですが、
春夏物の洋服なので、やっぱり寒いっ。
スタイリストの原さんとヘアメイクの伊達さんとみほちゃんと楽しいトークで温まりました。
{14A895BE-0FD1-413B-9ED3-82489C70B2B1:01}



{36C13B0C-2CA1-4B7D-8EBF-DA997618E7F4:01}



チワワのようにかわいい笑顔を見せてくれるみほちゃん。
一緒だと安心できる(^.^)

足元から冷えるから、最近私はタイツに山用の靴下を重ねて、更にUGGを履いてます。
ポカポカになるよ。
脱ぐとき大変だけどね。
だから冬のブーツやスニーカーは1.5cmくらい大きいサイズにしてます。

あとお風呂から出るときに熱いお湯、冷たいお水を交互にかけると足がポカポカになるの。
冷え症の方は試してみてくださいね。

素敵な週末を^_-☆
お過ごしくださいね。


私は明日のお仕事のため、大阪に向かいます~♪