ありがとうございました。 | 渡辺めぐみ オフィシャルブログ 「Bunny Mimmy」 Powered by Ameba

ありがとうございました。

昨日はQVCカレン・ハートを
ご覧いただいたた皆様、
ご購入くださった皆様、
本当にありがとうございましたドキドキ
一日中、お付き合いくださり、お仕事有休をとってくださった方もいて、感激です。
渡辺めぐみ オフィシャルブログ 「Bunny Mimmy」 Powered by Ameba-image

このイングリッシュガーデンの画像を観た瞬間、泣きそうになりました。。。
作ってくださった皆様、ありがとうございました。
カレン・ハートがデビューの時に初めて撮ったVTRもローズガーデンで、それが今でも番組の間に流れていますが、一番最初の頃の事を思い出しました。
たくさんの方達に支えられて無事にTSVを終える事ができて胸がいっぱいです。
ナビさんのクミさんに「なるほどねぇ!」言ってもらえて嬉しかったです(^。^)

オンエア中に流れている音楽
「Torn」や「そよ風の誘惑」もすっかりカレン・ハートのテーマソングになっていますが、初めてのイベントの時にリクエストした音楽で、私自身もテンションが上がる曲で、お家で作業する時に聴いてる曲でもあるのです

今回もたくさんのコメントをありがとうございました。
楽しみに、笑いながら音譜読ませていただき、とっても嬉しかったです。

リボンmitsukiさん

リボンnoriさん

リボンBackyさん

リボンmokaさん

リボンカランコランさん

リボンくんちゃんさん

リボンぱんださん

リボンミッシェルさん

リボンお月様さん

リボンカーラさん

リボンやこさん

リボンはらぺこさん

リボンひなこさん

リボンシンイチさん

リボンゆみんさん

リボンミントさん

リボンまいりんさん

リボンともぞうさん

リボンプリンセスさん

リボンあんじゅさん

みーんな大好きですドキドキドキドキドキドキ

心いっぱいの愛と感謝を込めてドキドキ