Chang Mee♡展示会 | 渡辺めぐみ オフィシャルブログ 「Bunny Mimmy」 Powered by Ameba

Chang Mee♡展示会

$渡辺めぐみ オフィシャルブログ 「Bunny Mimmy」 Powered by Ameba

アクアガールで私がとっても大好きなスタイリストの風間ゆみえさんの「Chang Mee」の展示会がありました♪♪
お部屋はゆみえさんがセレクトされたお花の香りに包まれて、気持ちが和みました。

$渡辺めぐみ オフィシャルブログ 「Bunny Mimmy」 Powered by Ameba

ゆみえさんはチャーミングで楽しくて、お洋服をお着替えしながらChang Meeのアクセサリーをあわせてくれて、とても貴重なお姿を拝見できました♪

$渡辺めぐみ オフィシャルブログ 「Bunny Mimmy」 Powered by Ameba


$渡辺めぐみ オフィシャルブログ 「Bunny Mimmy」 Powered by Ameba

わたしが購入したのは、淡水パールネックレス”Your song"
イニシャルの部分はダイヤモンドなんです♪

$渡辺めぐみ オフィシャルブログ 「Bunny Mimmy」 Powered by Ameba

あこや真珠のブレスレット”エメ”


$渡辺めぐみ オフィシャルブログ 「Bunny Mimmy」 Powered by Ameba


$渡辺めぐみ オフィシャルブログ 「Bunny Mimmy」 Powered by Ameba

淡水真珠のロングネックレス”ジーナ”
こちらはChang Meeのデビュー作のようです。
お花の形のパールがとってもかわいいの。
レースのワンピースにあわせたいな♡

$渡辺めぐみ オフィシャルブログ 「Bunny Mimmy」 Powered by Ameba

そして、こちらが新作の商品。
左の手前にあるパールにダイヤがついたピアスをオーダーしました。
パールが2つ付いていて下の部分が揺れてキレイでした。
ますますパールの魅力にはまりそうです。
ゆみえさん、ありがとうございました♡