aquagirl A/W展示会@代官山 | 渡辺めぐみ オフィシャルブログ 「Bunny Mimmy」 Powered by Ameba

aquagirl A/W展示会@代官山

$渡辺めぐみ オフィシャルブログ 「Bunny Mimmy」 Powered by Ameba

アクアガールの展示会に行ってきました。
秋冬の商品の中で特にわたしが気に入ったのは、ラウラとクリスティーナティーのお洋服で、このコートもラウラのもの。ふさふさなBIGポケットにキュンときました♡

$渡辺めぐみ オフィシャルブログ 「Bunny Mimmy」 Powered by Ameba

ねこ耳カチューシャはジェニファーオウレット。
わたしの好きな物を知り尽くしてくれている伊郷しゃん♪
(伊郷しゃん、めぐしゃんとしゃん言葉で話すのがブームになってます笑”)
りぼん星人の私たちはこのグローブはオソロイに♪♪

$渡辺めぐみ オフィシャルブログ 「Bunny Mimmy」 Powered by Ameba

世界中を飛び回っている、バイヤーのトゥーリーさんはやわらかい物腰でお洋服の提案をいつも丁寧にお話してくれて、本当に尊敬しています。
トゥーリーさんは、仲村トオルさんに似ている事からトオルさんになって、パリからお帰りになられてからトゥーリーさんに変わって、年に一度か二度しかお会いできないので、今日からトゥーリー彦星様☆になりました!(笑)
スタッフの皆さんがウィッグでお出迎えしてくれて、楽しそうだったので、わたしも仲間に入れてもらって、ボブヘアーどうかな?伊郷しゃんはとってもお似合い♪


$渡辺めぐみ オフィシャルブログ 「Bunny Mimmy」 Powered by Ameba