メンテナンスday | 渡辺めぐみ オフィシャルブログ 「Bunny Mimmy」 Powered by Ameba

メンテナンスday

こんにちは。
今日から6月ですね。
空は曇っていますが、心は晴れやかに楽しみましょうね音譜

昨日、美容院で頭皮クレンジングをしました。
アロマの香りで癒されながら、マッサージしてもらえて、頭皮も気持ちもスッキリしましたアップ
最近、出張でホテルに泊まることが多かったので、念入りにトリートメントをしていただき、乾燥していた髪が生き返ってツヤツヤですキラキラ
photo:01


美容院に行く前にMIKIMOTO LOUNGEでジャスミンティーを飲んでホッコーヒー
ジャスミンの葉っぱの香りってずっと香っていたいくらい癒されます。
MIKIMOTOのパールを使ったお菓子がこれから発売されるようですよ!楽しみ♪
photo:02

お洋服はカレン・ハートのドレープワンピースのブルーグレー。レースのキャミソールが大好きなので、ちょっと見せるのが私流ですリボン

夜は先日、パンプキンの撮影でお会いした鍼灸院の郷先生に治療をしていただき、身体の弱っていた部分を治していただきました。
鍼は全く痛みがなくて、さらに温灸で全身がじわ~っと温かくなって、身体が開放されました。
\(^o^)/
郷先生、ありがとうございました!

☆PLAYERSのバッグはジェリーロールトートバッグのピンクのMサイズとベージュのLサイズと、前から欲しかったヌガーバッグのピンクを購入しました音譜
届いたら写真をアップしますね。