アフタヌーンティー | 渡辺めぐみ オフィシャルブログ 「Bunny Mimmy」 Powered by Ameba

アフタヌーンティー

photo:01

昨日、姉とペニンシュラホテルでアフタヌーンティーをしました。
ランチとあわせて4時間くらい、おしゃべりを楽しみました♪

photo:02

お洋服はカレン・ハートの贅沢フリルブラウスのシャイニーブルーと白いスカートをあわせて、ティファニーカラーみたいだねって姉に言われました♪
ティファニーブルーに白いリボン大好きですリボン

photo:03

アクセサリーはセレビスタ田村桂子さんの「Reinerose Keiko」のパールネックレス"ラリエット"と"スルーピアス"
ブルーとの組み合わせがより涼しげに見えて新たな発見です!

その後、美容院に行って、カラー、カット、トリートメントをして髪がつやつやになりました。
photo:04

いつも担当してくださる銀座グランドタヤのMASAさんとネイリストのさわちゃんです。
ありがとうございます。

photo:05

昼間は半袖で過ごせるくらい暑かったですが、夜は肌寒かったので、カレン・ハートのフリルポンチョを着て帰りました♪