Kristina Ti | 渡辺めぐみ オフィシャルブログ 「Bunny Mimmy」 Powered by Ameba

Kristina Ti

$渡辺めぐみ オフィシャルブログ 「Bunny Mimmy」 Powered by Ameba

'kristina Ti(クリスティーナティー)’のお洋服は気持ちがキュンとなる女性らしいお花柄が大好き

デザイナーのクリスティーナさんが着ている新作のワンピースはお花柄とハートのアントゥルドゥ


$渡辺めぐみ オフィシャルブログ 「Bunny Mimmy」 Powered by Ameba

私は肩にリボンが施されているこのワンピースが気に入りました。

$渡辺めぐみ オフィシャルブログ 「Bunny Mimmy」 Powered by Ameba

マネキンと並んでみたり 笑”



$渡辺めぐみ オフィシャルブログ 「Bunny Mimmy」 Powered by Ameba


$渡辺めぐみ オフィシャルブログ 「Bunny Mimmy」 Powered by Ameba

クリスティーナティーのアントゥルドゥのラインがアクアガール青山店で11月5日まで先行発売しています。
その後はアクアガール代官山店でも購入できるようですよ。
お近くに行かれた際はぜひ覗いてみてくださいね♪

$渡辺めぐみ オフィシャルブログ 「Bunny Mimmy」 Powered by Ameba


かわいくて大人っぽいワンピースたくさんありました♪


$渡辺めぐみ オフィシャルブログ 「Bunny Mimmy」 Powered by Ameba


私の好きなものを知り尽くしてくれているアクアガール代官山店の伊郷さんとバイヤーのトゥーリーさん
(仲村トオルさんに似ているので、トオルさんと呼んでいましたが、ヨーロッパ帰りなのでトゥーリーさんに笑”)


$渡辺めぐみ オフィシャルブログ 「Bunny Mimmy」 Powered by Ameba

クリスティーナさんからサイン入りのポーチをいただき、感激です♪