メリーのこと | 渡辺めぐみ オフィシャルブログ 「Bunny Mimmy」 Powered by Ameba

メリーのこと

渡辺めぐみ オフィシャルブログ 「Bunny Mimmy」 Powered by Ameba-101229_1546~01.jpg

こんばんは。
最近、新幹線によく乗るようになりました。
今日のお仕事は大阪で撮影でしたが、スタジオにいるわんちゃんに癒されました。



私が飼っている愛犬メリーが一昨日から入院しました。
原因は急性肝炎で血液検査で平均値が20のところ、メリーは900
11歳で高齢なのであとは本人の体力次第ですとお医者さんに言われて
すぐにメリーに会いたくて、昨日病院に行ってきました。

メリーは点滴をしているので抱き締めてあげることができなかったけど、“メリー”って呼んだら私の声がわかってくれたようでしっぽを振ってくれて嬉しかった…


今日は点滴が効いて血液検査の数値が300まで下がったと母からメールがきてちょっとホッとしました。


今までも病気やケガをしてもお医者さんが驚くぐらい乗り越えてきたので、また元気に帰ってきてくれることを信じて祈るばかりです。


メリー、元気になってね。