スクール☆レポ♪ | 2000人の名エステティシャンを育てたゴッドハンド 美容家 渡辺雅子公式ブログ 渡辺雅子流儀

スクール☆レポ♪


GWですが本日は営業しております♡



2Fのスクールでの授業風景に潜入!!




2000人の名エステティシャンを育てたゴッドハンド 美容家 渡辺雅子公式ブログ 渡辺雅子流儀


みなさん、物凄く、のみこみ早くて尊敬です(≧▽≦)



今日は、講義ではなく施術のレッスンのようですマッサージキラキラ




顔のリフトアップ、なかなか大変そうですが




これをマスターする事で渡辺雅子式の技術の半分はマスターしたと




言っても過言ではないです(^O^)/





2000人の名エステティシャンを育てたゴッドハンド 美容家 渡辺雅子公式ブログ 渡辺雅子流儀


気持ち良くて寝ないでくださいよーーーー(笑)





2000人の名エステティシャンを育てたゴッドハンド 美容家 渡辺雅子公式ブログ 渡辺雅子流儀


渡辺雅子も頑張ってますバラ




あまりうちのスクールで授業風景などは



公開しないでいたのですが。。。



雰囲気を味わっていただきたく



このようは事を春、夏、秋と15日間と言う短い時間で



行っております^^



少人数制で1クラス6~8名です。




ご興味がわいた方は

こちらまでご連絡を↓↓↓




(有)渡辺メイクアッププロモーション

  M・W・クリエイティブエステティックアカデミー


〒106-0032 東京都港区六本木4-5-2 MW六本木ビル4F


  電話03-3402-4969  手紙m.woffice@honey.ocn.ne.jp