こんにちは爆笑


ワタナベミュージックラボ

西部エリア統括部長の「S」です。


今日は、以前から気になったいた

「魚籠」さんに「まこリン」と行きました。


「魚籠」さんはライオンビル5Fです。

カレー鍋の「とりけん」さんと同じフロアです。


エレベーターで5Fに上がります。


「魚籠」さん

広島市中区堀川町1-9 ライオンビル5F



今回は特別釜飯コースを予約しました。

期間限定で6,600円→5,500円にチョキ

名前の通り釜飯が1人1つ付いていますびっくり

さらに120分飲み放題付き

びっくり価格びっくりびっくりびっくり


飲み放題メニュー



店内は照明暗めの落ち着いた雰囲気です。

ボードに本日の釣魚が書いてあります。


「魚籠」さんはマスターが釣って来た魚が食べられる人気店です。

週末は早めに予約をオススメしますOK

楽しみです音譜音譜音譜


乾杯🍻


最初は

前菜3種盛り

ナスのにもの

にこごり

もずく

お酒のアテにちょうどいいものばかりグッ


刺身盛り合わせ 

釣ってきた魚は…

スズキとイカだそうです✨


新鮮プリプリキラキラ


続いての料理は…

<煮物>

釣ってきた

真鯛の煮付けラブラブラブラブ


「S」は塩焼きより煮付け派なので、

煮付けあるとテンション上がりますグッ

ご飯が食べたくなりますねニヤリ



お次は

<焼き物>

釣ってきたスズキの塩焼き


画像だとわかりにくいのですが、

肉厚の大きめサイズですびっくり

身がしまって美味ですラブ


次は

<揚げ物>

小イワシの天ぷら



後ろの小イワシは骨を出して揚げていましたびっくり

中に骨があると食べにくい時があるのですが、

骨を出して揚げるので、

食べやすいし、骨もサクサク✨

なんだかとってもいい感じラブラブラブラブ



いよいよ

釜飯です音譜音譜音譜



釜飯は

開けた瞬間のビジュアルと香りがサイコーですよねニヤリ




穴子の釜飯でした拍手拍手拍手


炊き立てはやっぱり美味ですねラブラブラブ


赤だしもついています。


大満足なコースでしたラブラブラブ

コース料理は全て魚で

刺身、煮、焼、揚

どれも食べれるのがよかったです✨


また伺いますチョキ

ごちそうさまでした♪