こんにちは爆笑

ワタナベミュージックラボ

西部エリア統括部長の「S」です。


7月のお話…

京橋に居酒屋がオープンしたと聞いたので、

さっそくまこリンと行きました。


「京橋坂場おみや」さん

広島市南区京橋10-24

15:00〜営業



オープンして数日後に伺ったので、

お花が飾っていました。


飲み物メニュー


フードメニュー


乾杯🍻


蒸し鶏のジンジャーダレ


ムネ肉がふわふわですびっくり

ジンジャーがいい塩梅でめちゃ美味ですラブラブラブ



日本酒にニヤリ


刺身盛り合わせ(2人前)



2人前で1,080円ですグッ


ハイボールにニヤリ


ガーリックバタートースト(600円)


やばい美味さですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

バターとガーリックたっぷりグッ

お持ち帰りしたいラブラブラブ


天ぷら盛り合わせ3種(880円)


サクサクに揚がっていますラブ



雲仙ハムステーキ(580円)


〆は…

濃厚ウニパスタ(980円)


ボリュームたっぷりラブラブラブ



お値段もリーズナブルで

美味でしたラブラブラブ

ヘビロテ決定グッ



で…

街に移動して歩いていると

ちんどん屋さんがチラシを配っていました。


オープン記念イベントで

生ビール、ハイボール、レモンサワーが

何杯のんでも50円‼️



「大衆酒場 とんぼ」さん

広島市中区立町3-24


メニュー



お通し


とんぼ4大名物の1つ

飲める和牛ユッケ



「S」は生肉は苦手なので、まこリンがニヤリ

美味だったようです音譜


白菜漬


とんぼ4大名物の1つ

栗豚しゅうまい



1杯50円だったので、

超お得に飲めました。



そして

ほんとの〆は…


「花いちもんめ」さん



「S」は

支那そば


まこりんは

和風つけ麺を


めちゃ美味ですラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



よく食べて、よく飲みましたグッ

「まこリン」付き合ってくれてありがとう音譜

ごちそうさまでした♪