こんにちは爆笑

ワタナベミュージックラボ

西部エリア統括部長の「S」です。


今日は、フラッと入ったお店シリーズ


島根県板南町産品

「ラムネMILK堂」さん


フジグラン安芸の隣にあるお店です。

広島県安芸郡坂町北新地2-3-40



店内は

アイスクリーム🍨



ミニサイズ

レギュラー

ダブル

クリームソーダがありました。


伺った日は

10種類あります。


松江コーヒー専門店梢庵監修

カフェオレ

焼き芋

由来しょうが

リッチミルク

など気になります。



焼きドーナツも販売されていました。


干し芋もありました!





整いました✨



ダブル

焼き芋

リッチミルク



店内でも食べれますチョキ



また別の日はニヤリ

リッチミルク

カフェオレ


甘すぎず、やさしい味で

めちゃ美味ですラブラブラブラブラブラブラブ

いいお店を見つけました。

寒くなると焼き芋を販売されるとのことでした。

こちらも楽しみです🍠


ごちそうさまでした♪