こんにちは爆笑

ワタナベミュージックラボ

西部エリア統括部長の「S」です。


今日はフラッと入ったお店シリーズ

呉市内にある「ひろ」さん

営業中です。



「ひろ」さん

広島県呉市本通2-2-1

ランチ営業有




メニューに何があるのかわからなかったのですが、

いざ‼️突撃ニヤリ




メニュー

昼から飲める店のようです。


定食が2種類ありましたチョキ



確認したところ…

日替わり定食は

「豚の生姜焼き」とのことでした。

初来店なので、日替わり定食に決定グッ



すると…


小鉢が3つびっくりびっくりびっくり

どれもボリューム感があります。


そして漬物!



整いました✨



日替わり定食(800円)



炊き立てのご飯と味噌汁



生姜焼き

大きいロース肉が3枚音譜音譜音譜


めっちゃ柔らかいですラブラブラブ



ご飯にのせると大きさがわかります。



小鉢も美味ですラブラブラブ


近ければ

日替わり定食とビールで昼のみもできます。


ボリューム満点で美味なお店でしたラブラブラブ

店内はこじんまりしています。

時間をずらしての来店がオススメですOK



ごちそうさまでした♪