こんにちは爆笑

ワタナベミュージックラボ

西部エリア統括部長の「S」です。


今日は、以前から気になっていた

人気店の「さかい食堂」さんに伺いました。


「さかい食堂」さん

広島県呉市本通6-5-12

ランチ営業有 

こじんまりしたお店です。

17:00(ラストオーダー16:00)まで通し営業なため、

早めに伺うか、ランチ時間を外すのが

オススメです。


「S」は

オープン少し前に伺って椅子に座って一番乗りでしたOK


メニュー


日替定食は月〜金のみ

金土曜日限定の提出もあります。

「S」はひでみ定食に決定音譜




整いました✨



ひでみ定食(鶏からあげとエビフライ🍤)


エビフライ3本🍤🍤🍤

からあげ3個

ボリューム満点びっくりびっくりびっくり



小鉢2つ

ソースとタルタルがついています。


からあげもでっかいです‼️



柔らかいモモ肉

下味がしっかりついているタイプ

めちゃ美味ですラブラブラブ


エビフライも

冷凍ではないタイプだと思います。

プリプリラブラブラブラブ



オンザライス



大満足なランチでしたラブラブラブラブ

今度は金土限定ランチを食べたいです音譜


ごちそうさまでしたおんぶ