こんにちは爆笑

ワタナベミュージックラボ

西部エリア統括部長の「S」です。


岡山第3弾

ランチタイム

行きたいお店がまさかの臨時休業💦

さまよっていたら

こちらのボードを発見びっくりびっくりびっくり

限定5食のステーキ丼に心を奪われ決定ニヤリ




いざ店内へ



人気店のようで、

予約でカウンターは満席でした。

テーブル席に案内をしてくださいました。



すると…

小皿料理があるではないですかびっくり

ステーキ丼に

カニクリームコロッケも追加しました。


最初にスープ





カニクリームコロッケが先に出来上がりました。

丁寧に作られていて美味ですラブ



スプーンが到着しました。


続いては、

サラダ



ステーキ丼


思った以上に牛肉がのっていましたラブ


食べたいがさきで薬味があるのを失念していましたニヤリ

薬味をお好みで✨



ネギと海苔をトッピング


デザートもついています。


メロンのシャーベット



フラッと良い店を見つけました。

ごちそうさまでした♪



最後のコーヒーで

「ONSAWA COFFEE」さん


「ONSAWA COFFEE」さん

岡山市北区表町1-9-57


店内は落ち着いた雰囲気です音譜


本日のコーヒー



ほっこり照れ


久しぶりの岡山

満喫しました爆笑

ごちそうさまでした♪