こんにちは爆笑

ワタナベミュージックラボ

西部エリア統括部長の「S」です。


岡山第2弾チョキ

岡山駅近くの

グルメアベニューにフラッと入りました。



すると

喫茶店がありましたチョキ

「ブルーマウンテン」さん

岡山県岡山市北区本町6-36

モーニング営業有



モーニングサービス

ドリンク注文でトーストとゆでたまごがついてきます。


コーヒーに

ミニサラダを追加して注文しましたOK



整いました✨



モーニング



「S」は基本ホットコーヒー派☕️


ミニサラダ



思った以上に量がありました。



トースト🍞

焼け具合はいい感じですOK



ごちそうさまでした♪

明日のランチに続きますOK