こんにちは爆笑

ワタナベミュージックラボ

西部エリア統括部長の「S」です。


7月のお話…

7月は会社の後輩「まつちゅん」の結婚式が岡山で開催されました。

そして…

素敵な結婚式の後

「はっしー」とご飯と行きました。


予約しているお店の前の0次会口笛


「居酒屋鳥好 駅前本店」さん

岡山県岡山市北区本町5-8


1973年創業の老舗居酒屋さんです。

支払いは現金のみです。



乾杯🍻


まずは…

お店の方に

名物とり酢をオススメされたので、

注文しましたウインク


とり酢

「S」的に好きな味ですラブラブラブ


焼き物も少々

「はっしー」が選びました。


つくね(タレ)


鶏皮(塩)

ごぼうが挟んであるのがいい感じですラブ


鶏皮(タレ)ラブラブラブ

「S」はタレ派口笛


鳥もも一枚焼き(バター)

バターたっぷりでめちゃ美味ですラブラブラブ


リーズナブルで美味なお店でした音譜

そのため0次会なのに結構がっつり行きましたニヤリ


メインは…

夏におでん🍢

岡山で人気の「こなや」さん




伺った日は移転オープンの花が残っていました。

イオンモール岡山の近くです。

伺った日は、夏も予約で満席でした。

寒くなったらさらに予約は取れにくいのでは?

と思います。


メニュー


オーダーシートに記入をして

注文します。


2回目の

乾杯🍻


とうふ

牛すじ

大根

ねぎぶくろ


ぬぎぶくろは…

ネギたっぷりラブラブラブラブ



岡山と言えば

黄ニラ

出汁に黄ニラがたっぷり入っています音譜

めちゃ美味ですラブラブラブラブラブラブラブ



おでん

第2弾

こんにゃく

ロールレタス

わかめ


はっしーはこんにゃくがお気に入りでした爆笑


今更ながら

アルコールメニュー


すると

「おでんだし割り」があるではないですかびっくり



整いました✨


おでんだし割り



はじめての体験ニヤリニヤリニヤリ



だし巻きも食べたかったのですが、

お腹いっぱいで断念アセアセ


美味しいおでん屋でした✨


ごちそうさまでした♪

まつちゅん結婚おめでとう✨

はっしー付き合ってくれてありがとう爆笑