こんにちは爆笑

ワタナベミュージックラボ

西部エリア統括部長の「S」です。


久しぶりに

「鶏飯」が食べたくなり

「南州ラーメン」さんに伺いました。

呉で人気のラーメン屋さんです🍜



「南州ラーメン」さん


季節限定冷麺推しニヤリ



ですが…

「S」はブレずに鶏飯をグッ


メニュー

1番人気は南州ラーメン

ほとんどの方が注文していました。

まろやかラーメンの方もちらほら

鶏飯は今のところ「S」1人口笛



11:40ごろ伺って

ラスイチカウンターに座れましたチョキ




整いました✨



鶏飯



これが食べたかったんですラブラブラブ

暑い日にサラッとスルッと食べれますチョキ



ブログ用に撮影をして口笛


後はひたすら混ぜますニヤリ


めちゃ美味ですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


久しぶりの鶏飯を食べて大満足チョキ

ごちそうさまでした♪