こんにちは爆笑

ワタナベミュージックラボ

西部エリア統括部長の「S」です。



お昼時は行列ができている

もんごい麻婆飯店さんに

麻婆豆腐を食べに伺いました。

初来店です✨



「もんごい麻婆飯店」

広島県東区若草町22-3

ランチ営業有


「麻婆中」です爆笑


ランチメニュー

四川麻婆

広東麻婆

2種類ありましたチョキ

「S」は山椒が苦手なため広東麻婆でニヤリ


チャンポンもありました!

こちらも気になりますニヤリ


味変調味料もありました!

広島檸檬酢

オールスター胡椒


ご飯のおかわりとスープは

セルフで食べ放題のようです。




整いました✨



広東麻婆杏仁セット


ホルモン入りにしました。


オンザライスキラキラ

「S」的にはホルモンがない方が好みでした。


ランチは追加で唐揚げを1つからトッピングできますチョキ


1つが結構デカいですびっくりびっくりびっくり

唐揚げ定食や油淋鶏定食もかなりのボリュームだと思います。


もんごい流

温泉玉子の使い方通りに食べてみます。


こんな感じです。



ボリューム満点ランチでした💯

ごちそうさまでした♪


夜のメニュー


とろっとろの玉子チャーハン

気になりますニヤリニヤリニヤリ