こんにちは爆笑

ワタナベミュージックラボ

西部エリア統括部長の「S」です。


6月のお話…

「金曜日はハナ金カレーの日」

呉市内は金曜日がカレーの日が多いんです🍛


気になっていた

「おおえままのごはんや」さんの

カレーを食べに行きました。

ハナ金カレーの日はカレーメニューのみですチョキ


「おおえままのごはんや」さん

広島県呉市中央6-2-15

ランチ営業有


牛すじカレー


サラダとフルーツがついています。



いつ伺っても

ボリューム満点💯💯💯


ご飯もルーも波々ですびっくり

「ルーが足りないなら言ってね爆笑」と言われていたので、追加OKだと思いますウインク


さらっとしていて食べやすいカレーです。

かと言ってコクや牛すじの旨味もしっかりです。

めちゃ美味ですラブラブラブラブラブラブ

持って帰りたいウインク



最後にフルーツをいただきました。



お腹いっぱい爆笑

大満足ですチョキ

ごちそうさまでした♪



土曜日は

ハンバーガーも始まりました!

こちらも気になりますニヤリ