こんにちは爆笑

ワタナベミュージックラボ

西部エリア統括部長の「S」です。


今日は、

ずっと気になっていた

「鉄板焼 石亭」さんでランチをしました。


「石亭」さん

広島県三原市港町1-1-38

ランチ営業有


さすが人気店

ランチ終了間際に伺いましたが、

少し待ちました。


メニュー

ランチメニューは日替定食1択です。

通常メニューもOKみたいです。

昼飲みされている方もちらほらいらっしゃいましたニヤリ


オーダーを聞かれて

待っている間に

調理をされていました。

とても良いシステム音譜



日替定食の内容がわからなかったので、

不安もありましたが、(キモ系は苦手なため)

牛、豚、鶏+野菜たっぷりのようですニヤリ



まもなく完成です音譜

楽しみです✨




整いました✨



日替定食(1,000円)



野菜のボリュームに改めてびっくりびっくりびっくりびっくり

玉子焼きも付いていましたびっくりびっくりびっくり



鶏肉、豚肉、牛肉が

程よく入っていてご飯のオカズにピッタリ!!




ずっと熱々で食べれるのがいいですね炎炎炎



玉子焼きの中はイカでした!!

ご飯にのっけて頂きます音譜

ご飯も大、中、小選べます。

ポン酢で食べるので最後まであっさり✨



以上で税込1,000円びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

大人気な理由がわかりました!

これはすごいです!!!!!!!!!!


また絶対伺いますニヤリ

ごちそうさまでした♪