こんにちは爆笑

ワタナベミュージックラボ

西部エリア統括部長の「S」です。


今日は、気になっていたお店のモーニングに行きました。


「COLORS」さん

広島県三原市宮浦6-11-5

モーニング営業有



初来店楽しみです音譜


モーニングは1種類

ドリンク付きで、650円です。


モーニングメニュー


テイクアウトメニュー



最初にコーヒーコーヒー

Lサイズにグレードアップしました。


ソースと醤油

目玉焼き用ですねニヤリ

「S」は醤油派ですチョキ




整いました✨



モーニングセット


ザ・モーニング

な感じがとても好きですラブラブラブ



ますばコーヒーから☕️


トースト、サラダ、ウインナー、目玉焼き



サラダから

結構ボリュームがありますびっくり


トーストもグッ


ボリューム満点でした音譜音譜

ホットドッグやホットサンドもあるので、

次回はランチで伺いたいです。



ごちそうさまでした♪



駐車場もあります✌️