こんにちは爆笑

ワタナベミュージックラボ

西部エリア統括部長の「S」です。


GWのお話…

久しぶりに「テーラー」「タガシー」「S」の3人で

ご飯にいきました。


伺ったお店が…

Vビル内にあります。


エレベーターに乗って2Fです。



「えにし」さん

広島市中区薬研堀2-16-2F

ランチ営業無


予約時から

テーブルは満席だったため

カウンターです。



飲み放題コースにしました。



乾杯🍻



付き出しは…

ホタルイカの磯辺揚げ


そして…

蒸し鶏のサラダ


お刺身盛り合わせ


マグロを持っていますが(笑)

真鯛の昆布〆がお気に入りですラブ


椀物は…


揚げ出し豆腐


手作り豆腐ラブ

めちゃ美味ですラブ


ホタルイカの沖漬け


タガシーは

日本酒に切り替えました(笑)

マスターオススメの「色おとこ」


国産ハラミステーキ


いよいよお待ちかねの

4cmカツ丼



お願いをして

コースの〆物にして頂きました。

すごい厚みびっくりびっくりびっくり


〆の前に

ハイボールで乾杯🥂


で…

こちらが4cmカツ丼




1人2切れですがかなりのボリュームびっくり



気になっていた4cmカツ丼が食べれて大満足チョキ

マスターありがとうございました✨


ごちそうさまでした♪


2次会へ

乾杯🍻





蒸し鶏ネギソース


四川辣子鶏


これが美味いんですラブラブラブラブラブラブラブ

お酒も進みますニヤリ


麻婆豆腐


いや〜

色々食べました!!

またいきましょう音譜

ごちそうさまでした♪