こんにちは爆笑

ワタナベミュージックラボ

西部エリア統括部長の「S」です。


今日は

ずっと気になっていた

「おにぎり屋 にんにこ」さんに

伺いました。


「おにぎり屋 にんにこ」さん

広島県三原市港町1-7-10

ランチ営業有


営業中で安心しました爆笑


「にんにこ」さんのおにぎりは…

大きいそうです!!

楽しみです✨

小さいのもできるようです音譜

が…大きいの一択でニヤリ



店内へ音譜


色々な具材の🍙があります!!



期間限定の

筋子とツナにしましたチョキ

味噌汁もプラスしました音譜




整いました✨



筋子とツナおにぎり

味噌汁



おにぎりの上にも

具が乗っていますびっくり



とにかくすごいボリュームびっくりびっくりびっくり

ふんわり握ってあってめちゃ美味ですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


味噌汁は具だくさんラブラブラブラブ


この大きさ伝わりますか?

具もびっしりつまっています!!


ハマりましたラブラブラブラブ

近い内に伺います。


営業時間など


この「おにぎり」が目印です🍙


ごちそうさまでした♪