こんにちは爆笑

ワタナベミュージックラボ

西部エリア統括部長の「S」です。


今日は、先週オープンされた

「おおえままのごはんや」さんに伺いました。


「おおえままのごはんや」さん

呉市中央6-2-15

ランチ営業(11:00〜売り切れまで)


伺った日のメニュー 


・おろしハンバーグ

・鯛のソテー 

2種類ありました。


迷ったあげく「鯛のソテーに決定✨







整いました✨



鯛のソテー定食



でっかい鯛がびっくりびっくりびっくり

ご飯もたっぷりびっくりびっくりびっくり

バターの香りと風味がたっぷり

でもやさしい味でめちゃ美味ですラブラブラブラブラブラブ



野菜もたっぷりラブラブラブ



ごはんが進みますラブラブラブ



いいお店を見つけましたチョキ

ヘビロテ決定爆笑


ごちそうさまでした♪




名刺


Instagramやfacebookもされています。