こんにちは爆笑

ワタナベミュージックラボ

西部エリア統括部長の「S」です。


GWのお話…

前回、三次に行ってとても楽しかったので、

まこリンを誘って

まこリンと三次へ行きました。


今は「どっちも割きっぷ」が発売されています。

行き、帰り、

電車とバスどっちも乗るとお得になる切符です✨

さらに!タクシー券もついてきますびっくり



行きは

バスにしましたチョキ



楽しみです✨


出発音譜音譜音譜音譜音譜🚌音譜音譜音譜音譜音譜



1時間半程で三次に到着!!

最初の目的地は…

もちろん…


ペコラパスタさん



初ランチタイム音譜

ランチタイムはママさんがいらっしゃいます✨



ママさんにも久しぶりに会えましたチョキ

メガネをやめてコンタクトにされていました。

雰囲気や声は全然おかわりなくて✨

お会いできて嬉しかったです音譜音譜音譜


🍕ランチメニュー🍝


ランチは人気メニューがお得に食べれますチョキ


もちのろん

アルコールも飲みますよチョキ


ランチのサラダは+280円でスペシャルサラダに変更できるようです‼️

まこリンが変更していましたウインク



最初は

瓶ビールで…


乾杯🍻



こちらが…


スペシャルサラダに変更分です。


スープは

な・な・な・なんと

おかわり自由びっくりびっくりびっくり



マルゲリータ




ペコラパスタさんの

マルゲリータは

超絶品ですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



まこリンは

ステーキセットを注文しました!!



こちらもめちゃ美味ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


そして

お願いしていた…



レモンクリームパスタ

やばい美味さラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


デザートは

ティラミスをラブラブラブラブラブ



ペコラパスタさん

いつ伺っても

サイコーですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ランチはさらにお得ですチョキ


続いては

こちらもルーティンになりつつある

三次ワイナリーへ🍷


乾杯🥂


続いては…

3タイプテイスティングセット(500円)


内容はこちら


乾杯










新発売のワインも飲みました✨




TOMOE

ワインももちろんニヤリ




乾杯🥂


せっかくなので、

キーホルダーも

3種類



買いました✌️


デザートは…


やまなみソフト



三次はやっぱりサイコーですラブラブラブラブラブ



帰りは

芸備線で帰ります。音譜音譜音譜🚃音譜音譜音譜



そして

あっという間に

夜になり



夕ご飯は

エキニシです。


2024年4月オープンの

「天のすけ」さん

広島市南区大須賀町13-17

ランチ営業無


飲み放題のコースを予約していました。



楽しみです✨


乾杯🍻



最初は

お造り



3種盛り



牡蠣の揚げ出し


でっかいびっくり



ここからは

天ぷらゾーン


アスパラ


スナップえんどう


ホタテ



レア感がいい感じですラブ


車海老


なんだっけ?口笛


箸休め


たけのことなんだっけ口笛


穴子


ふわふわですラブ



とうもろこし🌽


〆は

お蕎麦


〆の蕎麦はいいですね照れ


デザートは

クレームブリュレラブ



ごちそうさまでした♪


食べて飲んでの1日

ストレス発散できました✨

まこリン付き合ってくれてありがとう{emoji:001_char3.png.爆笑}