中華風ビーフシチュー


こんにちは爆笑

ワタナベミュージックラボ

西部エリア統括部長の「S」です。


5月のお話…

三原で仕事だったため

ランチを食べようと歩いていたら…

大好きな『FuSHI’nRu(ふぅしんるー)』さんの

席が空いていたので、

飛び込みましたチョキ



中華料理

『FuSHI’nRu(ふぅしんるー)』さん

広島県三原市城町1-11-14

ランチ営業有

こじんまりした店なため予約がオススメです。



5月のランチメニュー



限定5食メニューがチョキ

大好きなビーフシチューに決定!!

中華風って言うのがさらに気になりますニヤリ



店内はこんな感じです。

またまたお客様か帰られた時に奇跡の一枚で、

撮影させて頂きました。この頃続々とお客様が入られました。




整いました✨



限定5食‼️中華風ビーフシチュー


ボリュームたっぷりサラダ

中華風なドレッシングが「S」好み


小鉢とザーサイ

ザーサイも塩辛くなくいい塩梅ですラブ


そして

干し貝柱等の美味みたっぷりのスープ


大好きですラブラブラブラブラブラブ

お代わりしたいニヤリ


そしてメインの

中華風ビーフシチュー


ボリュームたっぷり

牛肉がゴロゴロ入っていますびっくり


本格ビーフシチューなのにしっかり中華風びっくり

洋風、中華風どちらかに偏っていなくて

バランス感がとっても大好きですラブラブラブラブラブラブラブ


もちろんオンザライスグッ


 

『FuSHI’nRu(ふぅしんるー)』さん

麻婆豆腐、焼飯など本格中華も美味ですが、


今回は「ビーフシチュー」

前回は「豚肉の温しゃぶ」を頂きました。

ちゃんと中華にしている感じがとても大好きですラブラブラブ


近ければルーティンで行きたいお店です。


ごちそうさまでした♪