こんにちは爆笑

ワタナベミュージックラボ

西部エリア統括部長の「S」です。


今日は、「喫茶タキ」さんでランチをしました。

 

喫茶タキ

広島市南区宇品御幸5-19-9

モーニング、ランチ営業有


楽しみです✨



お昼のおすすめ定食

今日のサービス定食がありました。


本日のお魚メニューもびっくり

メニューが豊富なのがいい感じですグッ


なんと!

注文はモバイルオーダーでした爆笑



若鶏の唐揚げ定食と…


サラダ変更  たっぷりサラダ

にしました。




整いました✨



若鶏の唐揚げ定食(たっぷりサラダ)


唐揚げとサラダと小鉢かワンプレートになっています。



サラダたっぷりで嬉しいです音譜


そしてこの唐揚げ‼️

「S」の得意ではないタイプの唐揚げだったのですが、食べてみてびっくりびっくりびっくりびっくり

めちゃ美味ですラブラブラブラブラブラブラブラブ

ハマりそうニヤリ


しじみの味噌汁でほっこり照れ



最後にお茶がさらにほっこり照れ照れ


素敵なお店でしたチョキ

また伺いますウインク


ごちそうさまでした♪